akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せる快感が止まらない!続けて楽痩せ!簡単で美味しいプーアール茶

はじめに ダイエットという言葉を聞くと、「つらい」「ガマン」などの言葉を連想させてしまいます。 実際僕の周りの多くの方が「頑張って」ダイエットに挑戦し、続けられずにリタイアする姿を見てきました。 何とか皆様に【楽しく】【我慢しないで】しかも【…

【ゆめやど】平日優待特価‼お値打ち価格で行く関東旅行まとめサイト

はじめに こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 このまとめサイトは主に群馬県、栃木県、埼玉県、神奈川県です。僕が行きたいところ、行ったところを今までの記事とプラスしてまとめました。 今後の温泉旅行の参考にしていただければ幸いです。 いくつ…

ブログが楽しくなる方法!それは100万PV達成‼と大袈裟な妄想をする

前書き こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 仕事が終わって、帰宅して風呂に入って夕飯食べて、まったりしてからブログを書くので最近は23時頃に記事が書きあがってアップします。 たまにそのまま寝てしまって、アップできない日もあります。本当に毎…

可愛いすぎてやばいよ!家族のハートをわしづかみにした2匹の猫の話

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 今回は、ほのぼの猫の話。先日実家に帰ったら猫がいたのでびっくり。僕が動物をメインにブログを書くって初めてなのですが、実家に猫が2匹いてびっくりしたのと、猫って可愛いなぁって思ったのでつい書きたくなり…

痩せる快感が止まらない!続けて美味しい生酵素サプリまとめサイト

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 今回は今まで紹介してきた生酵素サプリメントをまとめました。 生酵素ってなかなか摂る機会って無いですよね。ダイエットと美容には欠かせない生酵素が入った健康補助食品をどうぞ皆様ご堪能ください(^^♪ ①生酵素…

田舎の魅力は皆無⁉都会に憧れて40年の僕が田舎の良い所を5つ語る

はじめに こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 最近僕のネット周辺で田舎を取り上げた記事が目立っています。8月という事もあってお盆期間があったからでしょうか。 2人の記事をブクマしたので載せます。 田舎って何故か素敵なイメージを抱いてしまう…

ブログ継続4カ月達成!継続には意味がある!最初と今と未来展望

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 4月24日からブログ始めて4カ月が経過いたしまして、今日から5ヶ月目となります。 正直言って続ける気でいたのでモチベーションは保てていましたが、途中から仕事とブログ以外のプライベートが忙しくなったり…

食事制限に積極的な方にお勧めしたい!頑張らないダイエットを応援

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 ダイエットを行うにあたって、毎回言っていることがあります。それは何かといいますと、どうせやるなら楽しくやらないと結果出ませんよ!と言っています。 ダイエットを成功させるにあたっては【目標を立てる】と…

この年収って本当ですか?30代平均年収と40代平均年収の差を考察

はじめに こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 この記事は、年収について客観的かつ主観的意見を交えて構成されています。データの古さや間違い等がもしあったとしてもご愛敬という事で(*''ω''*) さて、サラリーマンをやってらっしゃる方、フリーラン…

読者数250人超え達成!読者数50人増やすたった1つの重要なこと

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 読者数も無事に250人を超えることが出来てとてもうれしく思います。これからも僕のブログ(スマホの方は、もっちろぐ)をよろしくお願い致します。 ちなみに上に貼ったイラストは、九條ユーゴ氏(id:kujoyugo)が…

年齢を感じさせない体作り!乳酸菌でダイエットの革命を起こす!

乳酸菌は腸内環境を整えて、健康バランスを保ってくれる、そんなイメージがありますが、一般的なものを空腹時に摂っていてもほとんどが耐熱性が優れておらず、胃や十二指腸で死滅してしまいます。その耐熱性に優れた乳酸菌が有胞子乳酸菌です。この有胞子乳…

ブログ初心者っていつまで?個人的に思った5つの疑問

まいど、坂本。です。 今回は【ブログ初心者】という疑問について語ってみます。何が疑問かというと、僕もまだ始めて4ヶ月目です。さて、4ヶ月目ってどうなんだろう? なぜそのように思ったかというと、以前書いた記事のコメントに答えがあります。 www.sa…

はてなブログ読者数250人おめでとう!という記事を先に書いておくw

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 読者数があと一人で250人という僕にとっては凄いことが起きようとしています!僕のブログにこれだけの読者がいてくれていることを感謝しつつ、これからも精進してまいりますので、宜しくお願い致します! つい半月…

【今流行ってる】というキーワードでググる!興味深い3つのサイト紹介

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 僕の中で今の流行りは、毎回ぱくたそで素材を使っている上記写真の女の子【河村友歌】ですが、ブログの記事を書く際に、雑記ブロガーだったら何が今流行っているかというのは少しでも気にしたいところ。 僕は完全…

はてなブログ坂本。のプロフィールがこれだ!2000文字以内でまとめる

前書き こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 今までブログ用のプロフィールを書いたことがなかったので、タイトルでも書きましたが2000文字以内でまとめてみたいと思います。(まとまるか?ww) 余計なことはなるべく書かずに、簡潔に書ければと思い…

ブログを見られる読まれるを考える!記事を書く3つの超大切な事

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 最近ブログの更新が正直できない状態が続いていました。モチベーションの保ち方が甘かったのかと思いますが、正直悩んでいました。 このまま続けていていいのか?? これって他の皆さんはわかりませんが、悩んだこ…

愚痴と自慢と屁理屈の傾聴で心が病む!ストレス溜めない5つの方法

効果的で手頃な飲みやすさ!絶対痩せたいダイエットサプリ総まとめ

はじめに こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 お盆休みで皆さん不摂生していませんか?僕は今のところ体重の変化はありませんw ダイエットサプリメントとは! 一概に言えないでしょうが、あくまでもサプリメントは栄養を補助してくれる食品です。そ…

40歳のおっさんがブログの数字を理屈満載くどくどしく偉そうに語る

前書き こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 前回の40歳シリーズ【モチベーション編】に続き、今回は【ブログの数字編】という事でシリーズ化してみようかと思っています。いや、シリーズ化しましたw 1人でも読んでくれる方がいらっしゃればこの企画…

ブログ過去記事の手直しに夢中!リライトする利点5つ挙げてみる

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 最近過去記事のリライトばかりやっていて、新規の記事を毎日更新できていない状態です。 ですがそのリライトも難癖あって、ダイエットの記録を載せたものもあるので、うかつに変えることができません。 ですが面倒…

お姉様達が痩せたドリンク!酵素で7つの1位獲得のダイエット方法とは

前書き いきなりですが、本気のダイエットで99%が痩せたという実績と聞いて、皆様どう思いますか? 前書き 本気でダイエットならベルタ酵素ドリンクを飲もう そもそもエンザミンてなんなの?? 今なら嬉しいチアシードをプレゼント! ダイエットに成功し…

結果出ないダイエットにサヨナラ!ダイエット中たった1つ行う簡単な事

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 ダイエット時の食生活ってとっても大事ですよね。僕は現在3食雑穀米と全体的に少量の食事にするだけのダイエットを行っていますが、やっぱり普段の食生活には気を遣わなければならないと思い最近は夕食にプラスし…

【痩せる】ダイエット効果の酵素ドリンクとは【継続する】こと

本気でダイエットならベルタ酵素ドリンクを飲もう!? そもそもエンザミンてなんなの?? 今なら嬉しいチアシードをプレゼント! ダイエットに成功した自分を思い浮かべる もっと自分を好きになる 業界最大級の酵素数を配合 おいしいピーチ味で資質は0! こ…

ダイエット後のリバウンド原因解析!痩せて絶対太らないまとめサイト

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 ダイエットで一番気になることをうちの彼女(50代)に聞いたところ【リバウンド】と答えたのをきっかけにリバウンドを徹底的に解析し、しないためにはどうすべきかまとめてみます。 リバウンドというのは何なのか…

ブログ初心者でもPV1日1000超え!バズを含めた理由を5つ考察する

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 先ほど、出先から帰ってきて、パソコンを立ち上げると、ムッホ~~今の時点でPV4桁超えてるってどういうこと? みたいな感じになり、少々驚いているのですが、今日の16:30の時点ではこんな感じ。 今まで1日のトー…

群馬に行くなら埼玉にも寄る!埼玉の厳選名所5ヵ所を埼玉県民が語る

どうも坂本。(@aki63188568)です。 上の画像は10年も前に放送された、埼玉県を舞台にした「らき☆すた」というアニメですが覚えていますか?僕は鷲宮神社に3回くらい行った記憶があります。 さて、群馬の温泉地は結構伝えてきていますが、僕の地元である埼…

無知な僕が100日継続できた!はてなブログの楽しい事5つ挙げる

前書き 昨日1記事読むのに29分もかかる、ダイエットまとめ記事を書きまして、(書いたというかほぼコピペ)Facebookにスパムの可能性があるなんて送られてきて、頭の中がまさにはてなの坂本。です。 www.sakamocchi-diary.com この記事はFacebookではスパム…

【ダイエット】効果的に痩せる方法を全力でまとめたサイトはこちら

まえがき こんにちは、坂本。です。 久々にダイエット記事を書きますが、今月から8月という事もあって、本格的にダイエットしている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 夏ですので、自然と薄着になります。ボディラインが見えたり、水着を気にしたり、…