akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せて健康維持計画!お粥ダイエット15日目!停滞期に突入か!?

痩せて健康維持計画!! お粥ダイエットを始めてから15日目に突入いたしました。これからどうなるんでしょうか!!経過を見ていきたいと思います。 さて、今日の気になる体重ですが という結果になりました。 最初の93キロからは痩せてきてはいますけど…

早すぎる停滞期!!目標体重75キロまで険しい道のり!

( ノ゚Д゚)おはようございます。 ブログを書き初めて5日目あたりが過ぎますかね。。ダイエットのブログを書いていて思うのが他の方のブログも拝見させていただいていますが、同じ大変な思いと目標をもっているのだなと改めて思いました^^ ここでおさらいして…

今日食べちゃった・・・

只今ダイエット中の僕ですが 今日は公休日ということで午前中に用事を済ませたあとに 職場の仲間と午後を過ごしました^^ で、男三人で群馬までドライブに行ってきました^^ まだまだ軽井沢あたりは雪が積もってますね。 しかも関東の北部はまだまだ寒い:(…

東北でよかったに涙

www.buzzfeed.com マジ日本人の心に泣けた よかった発言を逆手に取るなんて 考えもしなかったですネ。。 これはダイエットと関係なく話ですが 今すぐにでも何か書きたいと思いました。

ちょっと待っててね

カミングス~~~~~ン

現職ケアマネが語る!施設ケアマネの仕事は毎日利用者や職員との格闘

今日も仕事・・明日も仕事・・職場行って利用者が待っている。介護と兼務されているケアマネさんて結構いますよね。 僕もです!!同じ境遇の方、仲良くなれそうですね。 タイトルにも書きましたが、僕は施設でのケアマネとして働いています。僕なりに職務を…

プライバシーポリシーについての表記

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。(Google Adsense、A8.net)このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関…

ケアマネの研修会に行ってきた。

さて、今日は早起きをして都内でケアマネの研修・・・かったるい。暑い。だけど行かないと叱られる・・・・ 7:40 いざ中央区へ! 電車から降りるとそんなに暑くなかった。場所までは上野から近いとあるビル。 五分ほど歩いてついた。 研修は2時間ほどで終…

お問い合わせ

読み込んでいます...

ダイエットしながら美しい体型を保つ

今日はまだ昼ごはんを食べていません。 お粥はたんまり余ってるんだけど 問題のおかずがない・・・ さてどうしようか・・・ 取り敢えずシャワー浴びて考えてみた。 うーーーん、出掛けて気分転換してくるw シャワーから出てなんとなく体重計に乗ってみた。 …

たった2ヶ月で5kg減量成功!4月16日からダイエット開始

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。 去年の夏、体重計に乗ってみたらなんとまぁ、太った太った85kgでした。その体重をどうにかしないといけないと思い、お粥ダイエットを始めました。 2ヶ月足らずで5キロ減に成功。そして年が明け、驚愕のリバウン…