akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

今日食べちゃった・・・

只今ダイエット中の僕ですが

今日は公休日ということで午前中に用事を済ませたあとに

職場の仲間と午後を過ごしました^^

 

で、男三人で群馬までドライブに行ってきました^^

まだまだ軽井沢あたりは雪が積もってますね。

しかも関東の北部はまだまだ寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 

軽井沢に行った後、伊香保の温泉に入りに行きました。

男三人で入浴っていいですね^^

僕は40ですが他の2人は年上と年下。やっぱり男って少年なんですね。

いつまで経っても(^ω^)

 

無邪気に??入浴していましたよ←おいおいww

で、温泉を出た後素っ裸で体重を計ったところ

 

76.5キロでした。

 

ほう、まあまあやんかと自画自賛←えw

取り敢えず急遽決まった温泉旅も終わり家路に向かう途中

やっぱ人間なんですね。おなかがすいてきてしまいましたので

先に書いたディナーを食べることになりました。

 

正直ディナーといわれるような食べ物ではありませんが

3人で色々迷った結果、なんと!!!

 

ラーメンを食べることに決まってしまいましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

場所は熊谷市にあります大勝軒という名のラーメン屋。。

知っている人は知っている【赤富士】という野菜が山盛りになったラーメンを提供するラーメン屋さん。そんなラーメンを僕は食べていいのか迷いました。

 

勿論、食べませんでした^^;食べたら今までの2週間が水の泡ですものww

僕が食べたのは一般的な塩ラーメンとチャーシュー4枚←えww

 

チャーシュー4枚は余分だったかなと今では少し後悔していますが

食べてみたらうまかったなぁ。また食べたいなぁと思う一品でしたね(*‘ω‘ *)

 

それがこれ↓↓↓

f:id:akichankey:20170428001243j:plain←大勝軒の塩ラーメン

塩ラーメンに見えないですが塩ラーメンです(*‘ω‘ *)

 

それにチャーシューもうまかったのでうpします。

f:id:akichankey:20170428001728j:plain←チャーシュー

これもなかなかの味でしたよ^^

ぜひ熊谷に見えた際は食べてみてください!!

 

・・

・・・

・・・・

 

ん、もしかして炭水化物、食べちゃったしかも麺類・・・w

肉類は百歩譲ってよいとして、麺は駄目でしょ(´・ω・`)

あああ食べちゃったよラーメン(つд⊂)エーン

 

やっぱりうまいものってきっとわながありますよ。

体重計に乗るのは起床してトイレに行った後だから

明日の体重が楽しみだこりゃwww

 

 

でも意識してゆっくりよく噛んで食べたのでたぶん思った以上の

体重の増え方はしていないと思いますけど・・・

寝るのが若干怖いです(´・ω・`)zzzz

 

ほか、ダイエットしている方がいらしたら、見られてもいいように

結果結果を出していきたいですね(^ω^)

もし一緒に頑張れるなら本望です( ー`дー´)キリッ