akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

早すぎる停滞期!!目標体重75キロまで険しい道のり!

( ノ゚Д゚)おはようございます。

ブログを書き初めて5日目あたりが過ぎますかね。。ダイエットのブログを書いていて思うのが他の方のブログも拝見させていただいていますが、同じ大変な思いと目標をもっているのだなと改めて思いました^^

 

ここでおさらいしておきましょう。

 

今のダイエット方法は?

基本的には3食お粥、昼のみサラダ系でも可。間食は禁止。ほか副食に関しては何を食べても良い。

 

目標体重は?

93キロからマイナス20キロ減の70キロから75キロの間。73キロがベスト。

 

ダイエット期間は?

一応無制限。だけどこれだときりがないので1年以内としましょう。

 

ダイエットする目的は?? 

勿論健康のためです。あと正直自分の見た目が凄く気になってきたし彼女にも腹をぽんぽんされ、くまのプーさんと言われ始めたww

 

 

以上の項目でこれからも続けてまいります。

 

 

そして今日の朝の体重ですが以下となりました。

 

87.1キロ

 

今日は少しだけ減りました^^ですが停滞してきてしまったような気がします^^;これからもお粥ダイエットを続けて参りますのでよろしくです(*‘ω‘ *)