akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

ケアマネの研修会に行ってきた。

さて、今日は早起きをして都内でケアマネの研修・・・
かったるい。暑い。だけど行かないと叱られる・・・・

 

7:40 いざ中央区へ!

 

電車から降りるとそんなに暑くなかった。
場所までは上野から近いとあるビル。

五分ほど歩いてついた。


研修は2時間ほどで終了するも
そのあとランチタイムらしい・・・

 

お粥ダイエット中は食えないやんww

 

研修の参加者は殆んど女性。
話し相手もいないのでしぶしぶ帰宅。

 

今日はそんなこともあって神経使ったり動いたりで
結構カロリー消費した結果・・・


なんと

86.5キロに減った(^ω^)

 

現在2週間ほどのお粥ダイエットで

4キロ減


でもこのダイエット実は3回目で体重は
減りづらくなってるんだよな・・・


とりま皆さんに良い報告が出来るよう
頑張ります(*‘ω‘ *)