akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

現職ケアマネが語る!施設ケアマネの仕事は毎日利用者や職員との格闘

f:id:akichankey:20170721064712j:plain

今日も仕事・・明日も仕事・・職場行って利用者が待っている。介護と兼務されているケアマネさんて結構いますよね。

僕もです!!同じ境遇の方、仲良くなれそうですね。

タイトルにも書きましたが、僕は施設でのケアマネとして働いています。僕なりに職務を全うしていると思いますが、先日、仕事を一カ月くらい休んでしまいました。

毎日毎日、職員や利用者との格闘に疲れてしまったので休暇を頂きました。

自己都合なので有休を全消化と他休暇となってしまいましたが自分の体を守るうえでは致し方ないですね。

 

さてダイエット報告ですが

朝(てか今)起きて体重計に乗ったら

 

77.1キロ

0.5キロ増

 

うーーーんちょっと増えたかな??

でもお粥ダイエットも他もだけど

ちょっとの間は停滞するみたいですね

 

頑張ります!!