akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

ダイエットしながら美しい体型を保つ

今日はまだ昼ごはんを食べていません。 お粥はたんまり余ってるんだけど 問題のおかずがない・・・ さてどうしようか・・・ 取り敢えずシャワー浴びて考えてみた。 うーーーん、出掛けて気分転換してくるw シャワーから出てなんとなく体重計に乗ってみた。 そしたら87キロになっとるww そりゃそうだよな、昼食べてないんだもの・・・ 健康的に痩せるためにファミリーマートに行ってチキンとサラダを買ってきます(^ω^) そのあとは個人的にネットで見た筋トレ(スクワット)をやりまーす(^ω^) ではノシ