akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

食事制限に積極的な方にお勧めしたい!頑張らないダイエットを応援

f:id:akichankey:20170823194003j:plain

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。

ダイエットを行うにあたって、毎回言っていることがあります。それは何かといいますと、どうせやるなら楽しくやらないと結果出ませんよ!と言っています。

ダイエットを成功させるにあたっては【目標を立てる】とより効率よく、そして自分のダイエットへの励みになります。

ただ単に食べる量を減らしているだけの僕

僕も今ダイエット中ですが、僕の場合は具体的にかつ簡潔に申しますと【食べる量を減らしている】だけなのです。

お酒も普通に飲んでますよ。厚労省でこれまでなら大丈夫という指標に基づいて飲酒も楽しんでいます。

f:id:akichankey:20170823201346j:plain

※サッポロビール株式会社より

食事メニューの内容には全く制限はかけていません。ちょっとの制限というか食事形態を雑穀米にしているのは事実ですが、食事に対して他は特に何も行っていません。

それのどこがダイエットなの??と言われますが、ダイエットをしているのですこれでも(汗

10kgのダイエットに成功後、お粥から雑穀米に変更

僕は2カ月前はお粥ダイエットをしていましたが、93kgから83kgと10kg減量に成功したので、お粥から雑穀米に変えてしまいました。

www.sakamocchi-diary.com

それからスクワットも行って現在81kgをキープしています!!筋肉をつけながらのダイエットなので太るかなと思いましたが、僕の場合はただの日々の不摂生が原因で、食べる量を減らしたら極端に体重が落ちていきました。

結局最後は「お腹のふくらみ」が残る

無酸素運動と有酸素運動も取り入れたりして、ダイエットを行っていますが結局最後はお腹のふくらみが残ります。

お腹のふくらみはちょっと頑張らないと【出っ放し】になってしまう可能性もあるので、ダイエットをする際は【楽しい】を前提に運動や食事摂取に注意しながら行っていきたいと思っています。

それでも食事制限をしている人は多い

食事制限をしている人や、置き換えダイエットを実行している方って結構いますが、今回のご提案として、過多な食事制限をしている方へのご提案をしたいと思います。

きっと過度な食事制限をせず、僕と同じような痩せ方ができると思います。

頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

こちらのサイトでは「食べることは原点!」と言っています。

その会社は殆どの方が知っている、何かしらこの会社のものを購入している可能性が高い、富士フィルムからのご提案なのです。

糖をブロック、腸もキレイに

頑張らない!サラシア配合のメタバリアスリム★お試し500円+税★

このメタバリアスリムは、糖質オフ習慣をサポートしてくれる健康補助食品(サプリメント)です。

糖の吸収が抑えられ、極端な食事制限を行わなくても健康的なダイエットをサポートしてくれます。

メタバリアスリム

食事をして元気になれるサプリメント

どんなことでもそうかもしれんせんが、継続して摂取すれば効果も継続します。

もしも極端な食事摂取をしている方がいらっしゃるのであれば、この頑張らないあなたに!メタバリアスリムお試し500円+税♪ を摂りながらの食事摂取でも効果はあると思います。

もし気になった方は、メタバリアスリム の公式サイトの詳細をご覧いただければと思います。

まとめ

食事って人間の最低限行わなければならない欲求です。

f:id:akichankey:20170725100813p:plain

上の図でいうと①の生理的欲求の中に食事は当てはまります。太ったという事実は自分が不摂生してしまったり、日々のストレスで過食気味になったりして、しょうがなく起きてしまったことだとしても事実は変えられません。

ダイエットすると決めたなら【楽しく】行っていきたいですね。そのサポートをしてくれるのが健康補助食品だと思いますので、気兼ねなく摂れればと思います。

最後に

それと合わせてこちらの美味しいから続くスッキリ実感ダイエットプーアール茶 も、僕的に1か月続けていますが、効果は出ているかはわかりませんが、おいしく飲めていますよ(^^♪

うちの彼女も気に入ってくれたみたいですし♪

引き続き、継続していきます。