akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

心の乱れは全ての乱れ!今日は有給取ってゆっくりします。

精神的な疲れかな??今日は気分不快のため有給取っちゃいました(´∀`)

 

どの仕事も大変ですが、僕の所属している、

カテゴリー的にいうと「介護・福祉」って、想像を絶する何かがあります。これ以上は愚痴になってしまうのでこの辺で。。

 

さて今日は休んだのでブログに専念します(∩´∀`)∩ワーイ

 

今知ったのですが、ブログチャレンジって言うものがあるんですね。

 

これ↓↓

順風満帆の蒼きakichankeyがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

f:id:akichankey:20170517220212j:plain

初級は軽くクリアしました(´∀`)

 

中級も意外とクリア・・・てかこれって

自分でチェック自由に入れられる??もしかしてw

 

僕個人の感想ですが、これやるなら違う記事書く!

 

やられた方もきっといると思いますが、はてなブログを本当にやり始めの時は気にするかもしれません。ですが、ゲームで言うのであれば「クエスト」的なものでしょ、これ?

 

興味はそそられるかもしれませんが、達成したら自動でレ点が入るようなプログラムにしてくさいよ、と思った。

 

だってさ僕個人、facebookに登録してないのにチェック入れられるってどうよw

いくらでも不正できない??と思った個人的な感想。

 

ということでこの記事はおしまいです。←え

 

次回、ダイエット記事でお会いしましょう(*‘ω‘ *)

うわ、久々に500文字以内の記事だ(滝汗