akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

2017-06-15から1日間の記事一覧

40代に人気のアーティストの話題になった時の2人の会話。

昨日の話ですが、お昼休憩中に同じ40代の女性の方と一緒になりまして、ざっくばらんに会話をしていました。 えっと、先に言っておきますが、 今回は趣味の話。40代あるあるの話です。 まずその女性(以下娘)は結婚しており、子供さんが3人います。その…

ブログで順調にPVが伸びる反面、伸びない検索流入。

焦ることなんかまったくない、でも慣れてきたからであろう若干の不安と焦り。それは検索流入の低さ。僕と同じように、なんでだろう?と悩んだ方は少なからずいると思う。 PVは幾度か晒しているのですが参考までに。 www.sakamocchi-diary.com 上記記事を書い…

ダイエットに有酸素運動は効果的!筋トレと合わせ効率的に結果を出す

www.sakamocchi-diary.com 有酸素運動の種類等はこのブログ記事に書きました(上下記事参照)。ダイエットに有酸素運動を取り入れている方って結構いるのではないでしょうか。でも効果って人によってまちまちですよね。 主に酸素を多く取り入れる運動が有酸…