akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

ダイエット中の彼女に、濃縮プラセンタを摂ってもらう!

 彼女のは毎日化粧をします。化粧しながら最近こぼす言葉が「張りがなくなってきて化粧の乗りが悪くなってるかも」と言う様になりました。

 

ダイエットだけがが原因ではないでしょうが、毎日見ている僕も「痩せて」はいるけど「健康的」にかどうかは彼女自身が知っていること

 

そんな悩みを持つ彼女に、飲んでもらいたいのがこちらの美容ドリンク

 

 1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】 です。

 

 この商品の特徴

 

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

 

プラセンタエキスを発酵・熟成させることで、

 

美容に欠かせない必須アミノ酸やビタミンミネラルが増加しました!

 

プラセンタってなに??

f:id:akichankey:20170607210535j:plain

 プラセンタとは胎盤のことです。 

赤ちゃんが育つための大切な機能


哺乳動物が妊娠したとき、胎盤は胎児を育てるため、子宮の中で生命育成機関として働く部分なのです。


母親と胎児の命を繋ぐプラセンタって本当に神秘的ですよね。

 

女性に嬉しい栄養素を豊富に含む

 

アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラル…など、エテルノ濃縮プラセンタには、単なる栄養成分だけでなく、

 

女性にうれしい美容と健康をサポートする成分を持っています。


プラセンタドリンクで、毎日イキイキとした生活を!

 

紀元前から愛された美容健康成分

 

美容と健康をサポートする成分を含むプラセンタ。古くはクレオパトラの時代から珍重されていました。


現在では様々な分野に使われているほか、高級エステサロン、化粧品メーカー等でも好評価を得ており、過去も現在もプラセンタは、女性の強い味方として愛されています。

 

 

 1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

 プラセンタ35,000㎎配合

 

エテルノ濃縮プラセンタは、1本に35,000mgもエキスを配合しています。

 

驚異の配合率なので実感力が違います!さらに、徹底してこだわった品質管理を行っています。

 

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

 

そのこだわりのとは根拠は??

 

 SPF豚由来だから安心・安全! 

  

SPF豚とは、特定の微生物または寄生虫のいない無菌に近い豚のこと。日本ではわずか8%しか生産されていません。

 

その中でもランクの高いGP、GGPグレードのSPF豚から取り出した最高品質プラセンタエキスを使用しています。

 

凍結酵素抽出法で抽出!

 

凍結酵素抽出法で微量有効成分を余すことなく抽出!

 

独自の技術による凍結酵素抽出法で原料の胎盤と、抽出したエキスを凍結させることにより、有用成分の活性と安定性がアップ

 

また抽出に酵素を使用することで、様々な微量有用成分を損なうことなく取り出すことができます。

 

生産工程へのこだわり!

 

原料から作るというこだわり。

衣料品レベルの生産ライン。

確かなものだけをお客様に提供!!

 

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

 

種類の嬉しい美容成分 

 

1本50mlの中に美容成分を余すことなく詰めました!

 

サイタイエキス

  

サイタイエキス(天然ヒアルロン酸)は、サイタイ(へその緒)から抽出したエキスでコラーゲンやエラスチンの橋渡しをして水分をキープ、若々しい健康的なハリのある毎日に導いてくれます。(5mg)

 

プラセンタエキスとサイタイエキスは、活性ペプチドや必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど多くの美容成分を含んでおり、保水力以外にも生命活動の基礎となる様々な作用があります。

 

そのため、美容と健康的な毎日のために積極的に摂りたい成分です。

 

成熟コラーゲン

 

 

美容の強い味方として有名なコラーゲン、エテルノ濃縮プラセンタはこだわりの熟成発酵した国産SPF豚由来のプレミアムコラーゲンを5,000mgも配合

 

ローヤルゼリー

 

日常的に摂りたい必須アミノ酸やビタミンなど、女性に嬉しい栄養素を40種以上含有。(25mg)

 

ツバメの巣エキス

 

言わずと知れた美容食材として有名なツバメの巣エキス。 上質な美しさに欠かせない高級な美容素材です。(10mg)

 

イワベンケイ根エキス

  

シベリアに自生するハーブで、若々しさをサポートする成分。(10mg)

 

ヒアルロン酸

  

高い保水力で有名で、美容にも欠かせない成分です。エテルノ濃縮プラセンタドリンクで、みずみずしい美しさを!(0.5mg)

 

シルクペプチド

  

18種類もの豊富なアミノ酸が、体内で美容と健康をサポート。(25mg)

 

まとめ

 

これらを美容と健康のほか、効率的にトータルで理想的な配合にしました。

 

美容成分を1本にして、尚且つカロリーが従来品から22%ダウンの42.5kcal!

 

しかもおいしいピーチ味なので飲みやすいのも人気の秘訣です。

 

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

 うちの彼女はダイエット以外にも美容をかなり気にしていました。もうすぐ誕生日なので、まずは彼女にプレゼントしてみますね。

 

そしてまた、効果をレビューしてみたと思います(*‘ω‘ *)