akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

ダイエット男子の、お口のにんにく臭がやばい!

( ノ゚Д゚)おはようございます

今日も頑張って仕事に行ってきます。世間はゴールデンウィークの終盤らしいですが自分には全く関係ありませんね。でもサービス業のいいところって休みが平日にあることでしょうか。僕は趣味は旅行なのですが季節や休日、土曜日などは宿がなんか高いんですよね。。

 

僕はサービス業の平日休みを使って自分たちの気に入ったところを如何に安く旅行に行くか毎回考えています。今まで行ったところは近場だけでも20ヶ所以上でしょうか。群馬の温泉には2ヶ月に1回は行きますかね。

 

宿選びも基本的に彼女が決めますが、夕食と朝食がバイキングのところを選んでくれています。僕に合わせてくれているんですね。。

 

群馬はやっぱり草津かなと思いますが、実際そうなのですが、結構穴場的なところもありますよ。。僕らが行ったところでの穴場は法師温泉ですかね。お湯がやさしいし泊まった宿も少し高めでしたが食事や接遇はまあ良かったかなと思います。いつか行ったところを紹介できたらと思います。

 

さて、話が横道にずれてしまっていますので軌道修正。

 

タイトルでも書きましたお口がもんもんするんですよね^^;

 

絶対餃子のせいです。間違いないです。でも昨日一緒に食べた面子が会社のやつらだし同じ事務所の子たちだ大丈夫かな。胃の中のにおいを消すブレスケアやコーヒーを飲んだりして充分対策はしたのですがやっぱりもんもんしています。

 

って事はニンニク臭がするってことですよね??別にこれからデートとかじゃないのでまいっか。

 

お粥ダイエットを始めてそろそろ1ヶ月経ちますが自分的にはたいした苦労も無く減量が出来ているのではないかなと実感しています。

 

因みに今朝の体重は86.2キロです。

 

え、あんなに中華って言うか餃子と、から揚げを食っといて痩せたの??と、正直思ってしまいました。今回ばかりは少しは太ってもいいかなと思いましたがなぜか痩せている!!

 

正直衝撃でした。体重減ったのに衝激って(´・ω・`)

 

これもお粥ダイエットの効果なのでしょうか。実際以前も停滞期を過ぎたらまた痩せてくるってのを体験しました。それと同じ現象でしょうか??

 

うんそうだ!!

 

そう思うことにしよう。そう思ってこれからも楽しくダイエットを続けて目標の75キロ以下を目指します。

 

もっと勉強して根拠の記事が書けるようこれからも精進してまいります。さて時間が無くなって来たのでそろそろ仕事に行ってきます。