akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

40歳で初体験!スマホで初めてブログ記事を書いてみる!

f:id:akichankey:20170614220226j:plain
今、初めてスマホで記事を書いています。

今日は久し振りの小旅行をしていて、箱根の山奥まで来ているのですが、温泉に浸かり、旨い食事を食べる。これって幸せで贅沢な事ですよね。

彼女と来ていますが、10歳以上年上の彼女の趣味が旅行なので、疲れを全面に出している僕を気遣って温泉に行く計画を立ててくれました。

後で詳しく紹介致しますが、"ゆめやど"という旅行紹介会社から優待宿泊券みたいなチラシを頂きまして、15,000円以上する宿を30%オフで行けたり、お得がいっぱい♪

いつもは楽天等のサイトで予約しますが、ポイントが貯まっておらず、"ゆめやど"のチラシを見て電話して決めました。

久々にアナログなやり方だったので、なんか新鮮でした(^^)

取り敢えず今日は(あと三時間くらいですが)全てを無にしてくつろぎたいと思います。

あ、明日は神奈川の東名高速御殿場インター付近にあるアウトレットに行きます!

そのあと電気屋行ってもしかしたらpc買うかも!ブログを書いていてよくフリーズしてしまい、それが超ストレスなのです(-_-;)

なんか、普通の日記で終わってしまいますが、なんせスマホでの機能を熟知していないもので。。誤字脱字とうはご愛敬様で。

以上、絵も飾りもないブログでした(^-^)