akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

2017-07-13から1日間の記事一覧

50代彼女に効果あり!【ダイエットプーアール茶】を1週間飲み続けたら痩せた!

セルフバックで購入したダイエットプーアール茶の力 A8でセルフバック購入した【ダイエットプーアール茶】を本気で1週間飲み尽くした結果を報告たいと思います!! まず、この企画をおこすきっかけが、【ダイエット お茶】でGoogle検索したところ、一番最初…

分譲マンションに憧れる僕!4年間住んだ賃貸アパートを去る事を決意

通帳の記入された金額に驚愕 つい最近通帳記入に行って、記入された金額に 目を疑った話と、俺って将来のことを何も 考えていないおバカさんというふうに、 うちの彼女に言われてもおかしくないなと、 つくづく思いました。その内容をお伝えします。 約4年分…

福祉はきっと楽しいよ♪介護福祉士の仕事のやりがいをケアマネが語る

唐突ですが介護ってどうよw イメージってみんな悪いイメージばかり ですよねきっと。虐待、悪態、交通事故・・ 事実そうなのですが・・ でもそればかりではないよ! ということを、知ってもらうために 記事にします。 僕はIT業界から介護業界への転職 親父の…