akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

2017-05-09から1日間の記事一覧

ダイエット中ですが7kgの減量に成功したのでお祝い!

お粥ダイエット継続中ですが、1ヶ月経たないで7キロ痩せたということで、うちの彼女と早めのお祝いをしたいと思います。 目次 ①痩せるためにやったこと ②痩せるために実践したダイエット方法 ③誰のためにやるダイエットなの?? ④まとめ ①痩せるためにやっ…

ダイエット中に食事制限が少なくても結果でますよ?

ダイエット中の食事って皆さん気を遣いますよね。ですが食事制限をかけてしまうと途中で止めてしまう方を自分を含めて見てきましたが、基本的に痩せることって難しいと思う。そんな中で結果を出せるためにはどうすべきか。自分の経験を混じえてお伝えしてい…

ダイエット時の食生活も大事。だけどそれよりも!

ダイエット時の食生活ってとっても大事ですよね。自分はお粥ダイエットを行っていますがやっぱり普段の食生活には気を遣わなければならないと思い最近はお粥とプラスしてめかぶを食べています。 めかぶってワカメの根が原材料でその栄養素と効果は、他の食品…

あんなにプレイしたパズドラのイン率下がった理由!

( ノ゚Д゚)こんばんわ。さかもっちです。 昨日パズドラのランクが720を越えたのですがこれって凄いのか??そして今流行ってるの??よくわからずにプレイしています。流行ってたらマルチプレイが面白いのでフレンド増やしたいですね、、、って今から(笑)…