akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

効果的で手頃な飲みやすさ!絶対痩せたいダイエットサプリ総まとめ

f:id:akichankey:20170815230749j:plain

はじめに

こんにちは。坂本。(@aki63188568)です。

お盆休みで皆さん不摂生していませんか?僕は今のところ体重の変化はありませんw

ダイエットサプリメントとは!

一概に言えないでしょうが、あくまでもサプリメントは栄養を補助してくれる食品です。その食品をまずは知らなければいけなくて、更に栄養素にも着目しなければなりません。 

その次の着目は効能ですね。何の栄養素がどれくらい入っていてこんな風に効く!と書いてあっても人それぞれ効き目って違ってくると思います。

やはり効能にも着目し、ダイエットに効きそうな栄養素や原材料が入っていて、尚且つ自分に合っているか。

そこまで見極めてたらあとはふところと相談ですかね。あまりにも高かったり、少ししか悩まなかったら自分だったら購入しません。

リーズナブル且つ、買おうかどうしようかかなり悩んだらきっと購入しちゃうかも。

ダイエットサプリメント総まとめ記事

さて今回は、今まで紹介してきたダイエットサプリメントの総まとめとなっています。

でも紹介しきれないものもあります。ですが、

青汁、スムージー、プーアール茶、どれをとっても良品となっていますので、目次を見て気になるものがあればそこからダイブ!!飛んでみてください!!

ダイエット中ではないけれど、健康に興味がある人も、こういう品があるんだと思って興味が出てくださればオッケー!!

それではサプリメントワールドへレッツらゴー!!

 

①酵素青汁のご紹介

現代人は仕事の忙しさや、日常の不摂生で食事の偏りが多く、70%の方が野菜不足、果物不足という事実を知りました。

僕は今ダイエット中で結構偏った食生活になっていると思います。その根拠に野菜を殆んど摂らなくなったという事実があります。

なぜか?

主食をお粥にしてから、空腹を満たすために間食は殆んどしていないが、副食を肉メインにしていることが上げられます。 

そこで僕のおススメ

株式会社grateful、こだわり酵素青汁のご紹介です!!

 生酵素+青汁のWパワー♪ホコニコのこだわり酵素青汁

食生活で気になる野菜を効率よく摂る方法 

こだわりの酵素青汁

野菜って、毎日の食生活の中で必要不可欠なのは皆さんご存知のはず。でも、その摂り方がわからなかったり、どれくらいとっていいのかわからなかったりする方が僕を含めて殆どです。

そこで効率よく、しかも多穀麹由来の生酵素までしっかり摂れる商品のご紹介。それがこちらの、ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁です。

まず多穀麹の生酵素ってなんだろうという方に説明致します。

生酵素とは??

酵素は女性なら聞いたことがあるかもしれませんが、基本的には多穀麹の生酵素は、体を健康にしてくれるもの。

わかりやすく言うと「活発な酸素」を無害なものにしてくれる近年注目の栄養素。

その酵素も生で摂るのがポイントで、酵素自体熱に弱く、65℃で加熱処理をしていない「生酵素」が重要。

多穀麹とは??

7種類の穀物(大麦・あわ・ひえ・きび・タカキビ・紫黒米・米)を麹菌で発酵させたもの。

多穀麹は生きたままの酵素、生酵素を含んでいて、体の中でも健康を保つために活躍してくれます。

野菜不足解消の酵素青汁の効果

青汁って飲みやすさも大事

こだわりの酵素青汁は飲みやすさが大事です。口コミを見る限りでは青汁特有の癖を抑えてすっきりと飲めた。という声が圧倒的に多い。

やはり、健康によくても飲みやすさや旨さは求められるもの。

賛否あるとは思いますが、水で溶いて飲む他に牛乳やヨーグルト、豆乳などと混ぜて飲んでもいいようです。

139種類の植物発酵エキス!

これが全てではありませんが、野菜ではかぼちゃ、にんじん、ヨモギ、ほうれん草、小松菜、レンコン、アスパラガス、ナス、ピーマン、トマトなど。

果物は、りんご、イチゴ、柿、キウイ、モモ、梨、イチジク、ゆずなど。

他は大豆や玄米、黒糖などの健康素材も入っています。なので美容と健康のほかにも、ダイエットそのものや、ダイエットのサプリメント効果として期待ができます。

飲みやすいという根拠って何?

たくさんの原料が含まれている青汁ですが、ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁 は、配合方法を工夫することで野菜独特の苦味やクセ、果物の個性的な香りを抑えていますので、青汁の味はすっきりと飲みやすくなっています! 

酵素青汁、まとめ

ダイエット中でも、そうでなくても野菜って必要不可欠ですが、忙しい日々を送っていると、意識して野菜や果物を摂るっていうことが難しくなってきます。

この生酵素+青汁のWパワー♪ホコニコのこだわり酵素青汁 は、忙しい現代人にとって、必要不可欠である野菜や果物の単品以上の効果を発揮してくれます。

飲む期間は1日でも長いほうがよくて、子供から高齢の方まで幅広くご愛飲できる健康食品。

ダイエットも継続が力なり。ごくごく飲める美味しいホコニコのこだわり酵素青汁 も、毎日続けることが力なりです。

一緒にダイエットをしながら飲んで、健康な体を手に入れられたらいいですね。僕はそう願っています。

②スーパー酵素プラス

1食あたり10kcalをきって8.9kcalの超!低カロリー。

あま~く、おいしいダイエットサポート食品、スーパー酵素プラス のご紹介。

こんな経験ある方、いらっしゃいますか? 

  1. お腹がすいてついついお菓子に手が伸びる・・・
  2. 彼(彼女)に異性としてみてもらえない・・・
  3. はみ出る肉を隠すばかでおしゃれをしていない・・・
  4. ダイエット中の表情はどんより・・・
  5. 頑張ってもすぐにリバウンド・・・
  6. 運動しても続かない・・・

僕はかなり当てはまってしまいました。。ってことは僕も飲んだほうがいいのでしょうかね? それは、この飲料をレビューしていく中で考えていきましょう。

現在、SNS等で話題沸騰中のダイエットサポートスーパー酵素プラス が、簡単に手に入るようになりました。 

体がぽっちゃりになる原因

その理由に酵素の働きと、酵素をしっかり補うことが大切。それを怠ってしまったり、誰でも平等に年を重ねること、それが主な理由と考えられます。

酵素が足りなくなると、スリムな体を目指しても結果が出ないということにもなりかねません。

そのためにも、しっかりと酵素を補うことが必要となってきます。

それを補ってくれるのがスーパー酵素プラスです。

悩んでいるあなたへ

女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】

酵素は生で摂る

以前の記事でも書きました酵素。その成分は熱に弱いということはわかっていますがじゃあどうするの?

スーパー酵素

酵素の弱点の熱ですが、スーパー酵素プラスには90度の熱でも殆んど活性を失わず、プロテアーゼを含んだ酵素を配合。

低カロリー高栄養

日本スーパーフード協会が厳選したスーパーフード10に加えて、さらに5種類追加。これにより栄養はしっかりと摂れます。

満足感とチョコ味

膨らむチアシードで満足感がしっかりと持続。

しかもチョコレート味で、摂取しやすい。

結論!

愛用者がたくさんいます!

置き換えで-1000kcalオフ!

なんと!!朝と夜にこの女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】 置き換えると-1038kcalのオフになります。

これは、おおよその目安ですが、ジョギング3時間分に相当する熱量!!置き換えでここまで凄いのは僕は聞いたことがなかったかも。

スーパーフードを使用

そもそもスーパーフードってなに?原材料ってなに??ということで、15種類の食材を書いてみます。

ココナッツ、アサイー、チアシード、カカオ、ゴジベリー、ヘンプシード、スピルリナ、カムカム、ブロッコリースプラウド、マカ、アマランサス、キヌア、ケール、バオバブ、モリンガ

スーパー酵素プラス、まとめ

内容はもちろん、味も満足感も間違いなしで、不足しがちな栄養をしっかりと補える僕の目指している健康的ダイエットが出来る女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】 は、女の子と書いていますが、僕みたいな男性が摂ってもいいのではないでしょうか。

悩んでいるあなたへ

スーパー酵素プラス

スーパーフードと生酵素で、ダイエット効果が期待できるのであれば僕はきっと試してみるでしょう。

他のモニターの方の様子を見てみると、もちろんいいことばかり書いていますが健康的にダイエットが出来るって事は、いいことを書いている中で、更により良いことだと僕は思います。

ぜひとも実感して欲しい女の子専用ダイエットサポートドリンク 【スーパー酵素プラス】 で、より綺麗な体になってください!!

③ETERNO"エテルノ"濃縮プラセンタ

彼女のは毎日化粧をします。化粧しながら最近こぼす言葉が「張りがなくなってきて化粧の乗りが悪くなってるかも」と言う様になりました。

ダイエットだけがが原因ではないでしょうが、毎日見ている僕も「痩せて」はいるけど「健康的」にかどうかは彼女自身が知っていること。 

そんな悩みを持つ彼女に、飲んでもらいたいのがこちらの美容ドリンク

 1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】 です。

この商品の特徴

プラセンタエキスを発酵・熟成させることで、美容に欠かせない必須アミノ酸やビタミンミネラルが増加しました!

プラセンタってなに??

プラセンタとは胎盤のことです。

赤ちゃんが育つための大切な機能

哺乳動物が妊娠したとき、胎盤は胎児を育てるため、子宮の中で生命育成機関として働く部分なのです。 母親と胎児の命を繋ぐプラセンタって本当に神秘的ですよね。

女性に嬉しい栄養素を豊富に含む

アミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラル…など、エテルノ濃縮プラセンタには、単なる栄養成分だけでなく、女性にうれしい美容と健康をサポートする成分を持っています。プラセンタドリンクで、毎日イキイキとした生活を!

紀元前から愛された美容健康成分

美容と健康をサポートする成分を含むプラセンタ。古くはクレオパトラの時代から珍重されていました。
現在では様々な分野に使われているほか、高級エステサロン、化粧品メーカー等でも好評価を得ており、過去も現在もプラセンタは、女性の強い味方として愛されています。

エテルノ濃縮プラセンタは、1本に35,000mgもエキスを配合しています。

驚異の配合率なので実感力が違います!さらに、徹底してこだわった品質管理を行っています。

そのこだわりのとは根拠は??

SPF豚由来だから安心・安全! 

SPF豚とは、特定の微生物または寄生虫のいない無菌に近い豚のこと。日本ではわずか8%しか生産されていません。

その中でもランクの高いGP、GGPグレードのSPF豚から取り出した最高品質プラセンタエキスを使用しています。

凍結酵素抽出法で抽出!

凍結酵素抽出法で微量有効成分を余すことなく抽出!独自の技術による凍結酵素抽出法で原料の胎盤と、抽出したエキスを凍結させることにより、有用成分の活性と安定性がアップ。

また抽出に酵素を使用することで、様々な微量有用成分を損なうことなく取り出すことができます。

生産工程へのこだわり!

原料から作るというこだわり。衣料品レベルの生産ライン。確かなものだけをお客様に提供!!

種類の嬉しい美容成分 

1本50mlの中に美容成分を余すことなく詰めました!

サイタイエキス 

サイタイエキス(天然ヒアルロン酸)は、サイタイ(へその緒)から抽出したエキスでコラーゲンやエラスチンの橋渡しをして水分をキープ、若々しい健康的なハリのある毎日に導いてくれます。(5mg)

プラセンタエキスとサイタイエキスは、活性ペプチドや必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど多くの美容成分を含んでおり、保水力以外にも生命活動の基礎となる様々な作用があります。そのため、美容と健康的な毎日のために積極的に摂りたい成分です。

成熟コラーゲン

美容の強い味方として有名なコラーゲン、エテルノ濃縮プラセンタはこだわりの熟成発酵した国産SPF豚由来のプレミアムコラーゲンを5,000mgも配合!

ローヤルゼリー

日常的に摂りたい必須アミノ酸やビタミンなど、女性に嬉しい栄養素を40種以上含有。(25mg)

ツバメの巣エキス

言わずと知れた美容食材として有名なツバメの巣エキス。 上質な美しさに欠かせない高級な美容素材です。(10mg)

イワベンケイ根エキス 

シベリアに自生するハーブで、若々しさをサポートする成分。(10mg)

ヒアルロン酸 

高い保水力で有名で、美容にも欠かせない成分です。エテルノ濃縮プラセンタドリンクで、みずみずしい美しさを!(0.5mg)

シルクペプチド 

18種類もの豊富なアミノ酸が、体内で美容と健康をサポート。(25mg)

ETERNO"エテルノ"濃縮プラセンタ、まとめ

これらを美容と健康のほか、効率的にトータルで理想的な配合にしました。

美容成分を1本にして、尚且つカロリーが従来品から22%ダウンの42.5kcal!!

しかもおいしいピーチ味なので飲みやすいのも人気の秘訣です。

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】

おいしくダイエットできるなんて夢のようですね。

④コラゲネイド

ダイエットを始めてもうすぐ5ヵ月になりますが、徐々に結果も出てきて毎日の私生活が充実してきました。

ですがダイエットをしていると、美容のほかにも健康などの、女性だけでなく男性も気になってくることが、かならず出て来ます。そこで専門メーカーのコラーゲンのご提案。

専用スプーン1杯で毎日のごはん・飲み物が【健康食・美容食】に早変わりの専門メーカーのコラーゲンコラゲネイドのご紹介。

コラゲネイドはじめてセット

コラゲネイドって何?

コラゲネイドは食べ物や飲み物に混ぜる粉末タイプのコラーゲンペプチドです。

食べ物や飲み物の中に入れて摂れるのはいいですよね。自然に気が付かずに摂れるってことですからね。

比較するものは鳥の手羽

大さじ1杯で鶏手羽約15本分のコラーゲンが摂れる!

一般的にコラーゲンは1日5g~10g摂ることを推奨されています。そのくらいなら簡単に摂れそうと思えますが、実はなかなか難しいんです。

たとえば、5gのコラーゲンを鶏手羽から摂取しようとすると、およそ15本も食べなければなりません。量もさることながら、そのカロリーは約1000kcalにも…。

でもコラゲネイドなら

ニッタバイオラボのコラゲネイドなら大さじ1杯で5gのコラーゲンペプチドをお摂りいただけます!しかもカロリーはたった19.2kcalだから安心♪

無味・無臭で風味を損なわない

コラゲネイドは味もにおいもなし!お米・お味噌汁・スープ・煮物・お鍋・カレー・コーヒー・お茶などの風味を損なわないので、無理なく簡単にコラーゲンを補給することができます。

冷たいものでも溶けやすい顆粒状だから牛乳やジュースなどを飲む時にもオススメです。

よって、毎日のごはん・飲みものが健康食・美容食に早変わり!

便利に使える

キッチンや食卓に置いておくと便利♪

コラゲネイドはじめてセット」をお申し込みいただくと、コラゲネイドを詰め替えるミニボトル軽量スプーンを一緒にお届けします。スプーンは大盛り1杯で約5gすくえるので、1日1~2杯を目安にお摂りください。

ミニボトルにコラゲネイドを移し変えたらキッチンや食卓に置いておくのがオススメ!目が届きやすいので摂り忘れを防げます。

コラゲネイドはいつお摂りいただいてもよいので、ご自身の生活スタイルに合わせて毎日続けてくださいね。

継続するといいこといっぱい!5つの期待!

コラーゲンペプチドを毎日しっかり補給することによって、体内の劣化したコラーゲンの代りに細胞に命令を与えて組織を活性化し、髪・肌・爪・骨・関節など、健康と美容につながるさまざまなことが期待されています。

肌への期待

コラーゲンペプチド5gを4週間以上食べ続けると、水分量・ハリがともにアップ(※1)

細胞レベルに働きかけるので、隠れシミの改善(※2)にも効果が期待されています。

髪への期待

コラーゲンペプチド5gを8週間以上食べ続けると、髪のコシ、ツヤ、なめらかさを実感された方がたくさんいらっしゃいます!(※3)

爪への期待

コラーゲンペプチドを摂り始めてから「割れにくくなった」「二枚爪が改善された」「不自然な筋が消え、色がキレイになった」といった声が聞かれます。

骨への期待

コラーゲンペプチドを食べることで骨密度の低下を抑え、折れにくい骨が作られるという研究成果があります。(※4)

間接への期待

コラーゲンペプチド10gを3ヶ月摂取した結果、「ヒザの痛みがやわらいだ」と感じた方がたくさんいらっしゃいます。(※5)

※1日本食品科学工学会誌 第56巻 第3号 2009年3月

※2アミノ酸研究Vol.3 No.1 2009年

※3Aesthetic Dermatology vol.18 2008年

※4第3回 日本アミノ酸学会 2009年 学術集会講演要旨集

※5FOOD Style21 Vol.15 2011年2月

【参考文献】幻冬舎メディアコンサルティング「コラーゲン完全バイブル」真野 博 著

コラゲネイド、まとめ

良い変化を体感してみるには、体に有効なペプチドを多く吸収できるコラーゲンペプチドを選び、1日5g~10g毎日摂り、ビタミンCなどの栄養補給と睡眠をしっかりとすることです。

上記に書きました5種類の効果は、もちろん個人差はあります。ですが、使用してみて初めて実感というのはわかるものだと思います。

僕は男で説得力があるかわかりませんが、男性女性問わず、健康で美しくなってもらいたいと思うことは事実です。

体操の内村航平も言っています。美しい体操を、と。

コラゲネイドはじめてセット

このご時勢、男女問わず健康や美に対してとても敏感になっています。その敏感な流行に乗り遅れないためにも今から始めてみても良いのではないでしょうか。

僕ももちろんそうですが、彼女にも、より綺麗になってもらいたい。ですから、彼女(彼氏)という身近な方と一緒に綺麗に、そして健康になれるのは本望なのではないでしょうか。

⑤デイリーバランス

ダイエットをしている方なら尚更かもしれませんが、最近耳にする乳酸菌。この乳酸菌を更にパワーアップさせたのが、【乳酸菌生産物質】です!

この効果とは、掻い摘んで説明すると免疫力が上がるなど、健康に対するあらゆる効果が期待できます。このあとしっかりと説明致します。

この【乳酸菌生産物質】が入っている「デイリーバランス」という商品のご案内。良いところと、むむむ!?と思うところをレビュー致します。

 

乳酸菌生産物質サプリ[デイリーバランス]

乳酸菌生産物質とは??

先ほども申し上げましたが、乳酸菌のパワーアップバージョンです。もっと具体的に言うと、乳酸菌生産物質の原料は、大豆・乳酸菌・ビフィズス菌です。

デイリーバランスをわかりやすく

デイリーバランスは、16種類の乳酸菌でつくった乳酸菌生産物質(菌体含む)、そして乳酸菌生産物質の原料に使われた国産大豆のおからを配合しています。

  1. なんと!話題の乳酸菌16種類が原料
  2. 流行の乳酸菌生産物質配合!
  3. 乳酸菌生産物質は善玉菌の代謝物

16種類の原料

主に、「ビフィズス菌」「ガセリ菌」「ブルガリスク菌(ブルガリア菌)」のほか「サーモフィラス菌」「ラクティス菌」等々・・・話題の乳酸菌“16種類”を原料としています!!

他にも、食用植物油脂(大豆油)、乳酸菌生産物質(大豆・乳酸菌)、おから粉末、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンC、ビタミンE、クエン酸、ビタミンB1、大豆レシチン、ゼラチン、グリセリンなどが原料となっています。 

どんな効果があるの??

“乳酸菌生産物質”が詰まったサプリメント「デイリーバランス」は効率よく腸内環境を整えてくれる健康補助食品!

ストレスを感じることが多い。忙しくて不規則な生活を送っている。外食やアルコールを飲む機会が多い。 お肉やこってりしたものが大好き!便秘や、ゆるい方々に効果的です。

乳酸菌って排出されるんじゃないの?

乳酸菌そのものを、ヨーグルトや乳酸菌飲料などで取り入れると、腸内環境が整えられて健康に役立つというは間違いではありません。

しかし、乳酸菌そのものが腸に入っても、その乳酸菌はもともと腸内に棲んでいた菌ではないため、腸内で増殖・定着することがなかなか難しく、通過菌として体外に排出されてしまうことが多いのです。

なぜ、「生きて腸まで届く乳酸菌」が、話題になっているのでしょうか?

腸内に生きてたどりついた菌が便として排出されるまでの間に、生産した物質(=乳酸菌生産物質)が腸内環境に影響を与えています。

腸内にたどりついた菌が死んでしまった場合は、それ(死菌体)が善玉菌のエサとなり、結果として腸内の菌が増えます。

つまり、腸内の善玉菌を増やしているのは、乳酸菌が生産した物質=「乳酸菌生産物質」ということになるのです。

ということは、乳酸菌生産物質を作ってそのまま飲んだ方が、効果が期待できるというとです。

なので、“乳酸菌生産物質”が詰まったサプリメント「デイリーバランス」で効率よく腸内環境を整えましょう!!

飲み方とアレルギーについて

飲み方

1日3粒が目安です。いつでもお飲みいただけます。また、3粒を1回で飲んでいただいても、何回かに分けていただいても構いません。

毎日継続していただくことをお勧めしておりますので、就寝前など、忘れにくいタイミングを決めてお飲みください。

アレルギー

デイリーバランスは原料に「大豆」を使用しています。大豆アレルギーの方はお飲みにならないでください。

また、アレルギーをお持ちの方は、原材料表示のご確認もお願いいたします。

デイリーバランス、まとめ

乳酸菌以上の効果を持つ乳酸菌生産物質。腸内で善玉菌を増やしてくれるならそれに越したことはないと思います。

『腸内フローラのバランス』が気になる方へおすすめするサプリメントです。

しかしサプリメントなので、あくまで健康補助食品。ダイエットのお供に、食事と一緒にというような使い方がベストです。

結果が全てかもしれませんが、結果を出すためのアイテムとしてはかなり効率的なものと個人的には思います。

乳酸菌生産物質サプリ[デイリーバランス]

就寝前に3粒目安でお召し上がりいただくのがおすすめです。

個人差はもちろんありますが、便通でしたら7日~21日のお試しで実感していただけます。

さらに続けていただくことで、肌の状態などの変化を感じていただけると謳っていますので、まずはお試し版から考えてみてはいかがでしょうか。

⑥ベルタ酵素ドリンク

市販されている酵素ドリンクは熱にも酸にも弱く、殆んど酵素が入っていないのが現状。そんな中、1か月であと─3キロ美しく痩せる 事が可能な、ベルタ酵素の酵素は「エンザミン」という酵素によって、熱にも酸にも強く他の酵素品よりも圧倒的に効果が違います!

そもそもエンザミンてなんなの??

詳しくは1か月であと─3キロ美しく痩せる 左の公式サイトをご覧下さればわかりますが、「最強の酵素」と書かせていただきます。

今なら嬉しいチアシードをプレゼント!

チアシードは以前、僕が紹介したおススメの中にありますがそれを1か月であと─3キロ美しく痩せる 「ベルタ酵素」定期便を申し込んだ方に限定でプレゼントしています。

美しくダイエットを成功させたい方必見となっていますので、詳しくは1か月であと─3キロ美しく痩せる 左の公式サイトをご覧くさい。

チアシードは、公式サイトから。→今話題のスーパーフードを限定プレゼント!

ダイエットに成功した自分を思い浮かべる

過去にこんな記事を書いています。

www.sakamocchi-diary.com

今の体型や今のなんらかの状態が嫌だから皆ダイエットを行っているのだと思いますが、何事も成功することだけを思っていればうまくいくと、僕は確信しています。

もっと自分を好きになる

もっともっと綺麗になって自分を好きになって、前向きな人間になりたいと思うのが当たり前です。

綺麗だけではなく賢くなりたい、もっとプライベートを充実させたいなど、欲求というのは常に自分の本能の中にあり、それを実現させたいと思う気持ちこそが動機付けというモチベーションです。

ダイエットに意欲のある方、それを実践している方は美しくカッコいいです。そのちょっとしたサポートに美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」 という健康食品が適している、そう思うのです。

自分をもっと好きになれるのであれば、女性男性関係なく飲んでみても良いのではないでしょうか。

業界最大級の酵素数を配合

ドリンクには165種類、サプリメントには美をより追求して欲しいということで、620種類を配合しています。また、馬プラセンタも高配合していますので詳しく知りたい方は美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」 左の公式サイトをご覧下さい。

おいしいピーチ味で資質は0!

「ベルタ酵素ドリンク」

ここで飲みやすさのレビューを紹介致します。
  • 32歳/主婦:子供でも好んで飲むピーチ味は嫌いな方は少ないと思います!炭酸で割って飲むのがスッキリしてよい。
  • 26歳/ショップ店員:酵素ドリンクはいくつか飲んだことあるけど、1番おいしいと思う!お酒じゃないですよね?見た目がモエシャンみたいなので飾ってもOK。
  • 40歳/会社員:おいし~しかもピーチネクターみたいな味で懐かしい。現役が一番おいしいかもだけど、水でも飲んでみたい!紅茶で割ったらピーチティー♪

おいしくないという答えは若干聞かれるものの、基本的にはピーチ味でおいしいという答えが圧倒的に多いのも特徴。詳しくは美肌+酵素ダイエット「ベルタ酵素ドリンク」 左の公式サイトをご覧下さい。

置き換えて食費を浮かそう

夕食を1食800円、ベルタ酵素1食113円で1日687円の節約。

これを1ヶ月行なえば20,610円の節約になります!詳しくは酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」 左の公式サイトをご覧下さい。

ベルタ酵素ドリンク、まとめ

本気でダイエットを行うのであれば絶大な効果を期待できる「ベルタ酵素ドリンク」 は、老若男女を問わず飲める健康飲料だと思います。

割って飲んでも、ストレートで飲んでも良しの9割以上がおいしく感じられる健康飲料は少ないのではないでしょうか。

僕自身も現状で満足しないよう、健康的なダイエットを行っていきます。皆様と一緒にダイエットを成功することが出来れば本望だと思っています。

⑦ダイエットプーアール茶

プーアール茶というものを知ったのが、検索で「ダイエット お茶」で検索したときに1番にヒットし、その時に初めて知りました。

ダイエットも出来て、しかも健康的に痩せられるのであれば試してみようと思い、さっそく【970円のお試しパック】を注文しました。

1袋に4つ入っており、計12個。1日1パックといった感じです。僕らは2人暮らしなので2週間ほどもちました。

定期便も購入検討中です(^^)

f:id:akichankey:20170630072940j:plain

なぜ僕と彼女がダイエットをするのか

僕の彼女は50代で、僕より10歳以上年上です。彼女も健康やダイエットには気を遣っていますが、生活の不摂生がたたってしまい、肉付きのよい体になっていきます。血液検査でコレステロール値がヤバイとか。

そんな中、僕も体重がMAX93kgになってしまって、理想体重よりも20kg以上増加して、さすがの僕も【これはやばい!】と思ってしまうくらいの緊急事態です。さて何とかしないと・・・

f:id:akichankey:20170714211110j:plain

いよいよ増えてきた体重!ダイエットを決行

そこで僕と彼女はダイエットを始めました。今まで2回実践して2回とも成功しているお粥でダイエットをすると決め、一カ月ほどで僕は結果が出たけど彼女にはなかなか効果が出ませんでした。

基本的には主食をお粥にするだけのいたってシンプルなもの。

お粥ダイエットなら続けられるだろうと思い始めましたが、続くには続けられましたが2カ月半で雑穀米に変更し、体重の維持は出来ている状態。

 

公式サイトは下からどうぞ♪

134万人が実感した、ダイエットプーアール茶の実力

結局お粥ダイエットを変更し雑穀米へ

実際楽天でも売っているこちらの雑穀米を購入。

f:id:akichankey:20170706213343p:plain

 

お粥から雑穀米になりましたが、やっぱりうまさが格段に変わった分、カロリーは増えましたね。

でも、適度な運動を行って、適量の食事を摂れば僕は太ることはありません。適量がイマイチ分からないところでもありますが、これ以上食べるとヤバイとわかっていつも食べてしまいます。

それを無くせば、その無くした分の食事こそが適量なのかなとも思います。雑穀米はスーパーでも普通に売っていますのでお試ししてみてもいいのではないでしょうか。

プーアール茶を飲んだ結果を求めるあなたえへ

結果としては1週間前に比べたら、彼女は0.7kg痩せ、僕は殆ど変化無し!という事でうちの彼女さんに効果が出ました!!

それから5日経ち、いよいよお試し版が無くなってしまいました。

気になる結果ですが、彼女は1.0kg痩せ、僕は0.7kg痩せていました!

f:id:akichankey:20170618075051j:plain

運動と食事を適切に行い、プーアール茶を毎日500cc飲んだ結果

 

彼女のたった1.0kgかもしれませんが、痩せたという効果は出ました。もちろん、他にも運動や食事にも気を遣っていますが、彼女も僕も痩せたという結果になりました。

プーアール茶も雑穀米もおいしかったので、定期便を買ってこのまま続けてみたいと思います。

プーアール茶の特徴

公式サイト曰く、世界中を探し歩いてすごいお茶を見つけてきたとのことです。

雲南大葉種(うんなんだいようしゅ)100%使用

雲南大葉種という茶葉は、中国の雲南省の標高1400mの高地でしか採れない、とっても希少な存在。一般のお茶は産地をブレンドすることが多いのですが「ダイエットプーアール茶」は、雲南大葉種100%使用。現地の方が手摘みを行い、時間をかけて発酵させてくれています

有用成分が緑茶の18倍

この発酵により、緑茶に比べてカテキンが「重合カテキン」が5.5倍!「没食子酸(もっしょくしさん)」は18倍にパワーアップしています!

さらにポリフェノールやビタミンB1、B2、マグネシウム、鉄、カリウムなど、美容にうれしい成分も含有しています。

お得で続けられると大好評

嬉しい結果が!と、大好評なので、他の方の感想も書いてみます。

10カ月で-10.2kg痩せたSさん

サイズがSサイズになった!プーアール茶は飽きがこなく飲みやすいお茶。食事や運動にも意識して、毎日決めたタイミングで体重を計ってグラフ化しました。Sサイズになって本当に良かったと思っています。まだまだ続けますよ!

6カ月で-3kg痩せたAさん

飲みやすくて驚きました!ダイエットプーアール茶を初めて飲んだ時に飲みやすくて驚いたのを覚えています。毎日煮出して飲んでいますよ。作るのが簡単でお値段も他のダイエット商品よりも安いのが良く、経済的だから続けやすい♪常に痩せたい気持ちがあるので定期便で頼んでいます!

 

公式サイトは下からどうぞ♪

134万人が感動したダイエットプーアール茶

ダイエットプーアール茶、まとめ

有効成分が緑茶の18倍も含まれている、ダイエットプーアール茶は適度な運動と適切な食事を一緒に行えば、効果はさらに増す飲み物のように思えます。

【ダイエット有効成分 18倍】で検索すれば、トップに公式サイトへつながるサイトが出てまいります。

あくまでダイエットの補助飲料として摂っていただければと思いますのでなにかあれば134万人が感動したダイエットプーアール茶の公式サイトまでお気軽にお問い合わせください。

一緒にダイエットを成功させましょう(^^)♪

最後に総まとめ

一番最初にも書きましたがサプリメントは、あくまでも補助食品。過度の期待は禁物です。本当にダイエットしたいのであれば、規則正しい生活、食事、睡眠を欠かさずという前提があって初めて運動や、食事制限の効果が出ると思います。

しかし忙しい現代人。なかなかそうもいきません。

それを少しでも補ってくれるのがサプリメントだと思います。効率的にサプリメントを摂って、効果的にダイエットできるといいですね。

さあ、上記7つ紹介致しましたが、まだまだ紹介しきれていないものもございます。これからも機会があればたくさん紹介してまいりますのでお楽しみに(^^♪