akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

僕、今の彼女と結婚すると、必然的におじいちゃんになる件について。

僕、今の彼女と結婚すると必然的に戸籍上、おじいちゃんになってしまう件とは。

 

僕の彼女には2人の子供がいます。その子供はもう20代半ばと後半。

で、その子供さん2人とも結婚しています。2人とも子供がいます

 

ということは、

今の彼女と結婚すると、

 

僕はおじいちゃんになってしまうという事実なのです!

f:id:akichankey:20170608001145j:plain

僕はまだおじいちゃんにはなりたくないので、体を引き締めて、せめて見た目だけでも美にこだわりたいと思います。

 

というわけで、今回はダイエットには欠かせない美容グッズの多数をご提案。

 

あの湘南美容外科の飲むだけ美容

 

湘南美容外科内販売実績130万本突破!美容外科最大手の湘南美容外科がプロデュースしたBC LABO『うるおい女神プラセンタドリンク』

 

1日1本!こだわりのプラセンタを !

うるおい女神プラセンタ

 

坂本。の、1行アピール。

年齢を感じてきたら、美容の実感度が感じられるこの、プラセンタを積極的に摂ることをおススメします。

 

1本にプラセンタが35,000mgのドリンク

 

昨日も紹介した、35,000mg高濃度プラセンタエキスと7つの有用成分配合、250万本突破!!大人気商品がヴァージョンアップ。皆様に試して頂きたいので・・全額返金保証付!!

 

1本にプラセンタが35,000mg【エテルノ 濃縮プラセンタ】


高濃度プラセンタだけではなく!コラーゲン5,000mgをはじめ7つの有用成分をバランスよく配合することで、それぞれの美容パワーを最大限に引き出します! 

 

坂本。の、1行アピール。

先日も掲載致しましたこちらは、美容に欠かせない成分が凝縮されて尚且つ飲みやすいのでおススメします。

 

ミネラル酵素スムージー

 

モデルや芸能人の間で愛好者急増中!約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮!

酵素のパワーで体の内側からリフレッシュ。

 

モデルに人気急増中のナチュラルヘルシースタンダード


多忙なモデルや芸能人の方々も愛用中な理由は・・・毎朝簡単!水やミルクを加えて混ぜるだけ♪

ご購入者全員にシェイカーをプレゼント! ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー!

 

坂本。の、1行アピール。

200種類の栄養素をコップ1杯に凝縮して飲めるのは嬉しいのでおススメです。

 

まとめ

 

f:id:akichankey:20170524011023j:plain

僕はまだ、おじいちゃんになりたくないということ=結婚をしないってなりますが、結婚をしないってはっきり言ってしまうと、彼女に悪いかなと思っています。

 

だけど彼女にも願望はなく、一緒に暮らしていければそれでいいと言ってくれていますが、いずれは一緒になる=結婚はしたいですね

 

しかしおじいちゃんになるっていう事実は消えないので葛藤はものすごくありますが、相手が50になる前に、とは考えています

 

そうなったとき、お互い見た目だけでも若々しくいたいものです。健康や美について考えるようになったのは、今の彼女と付き合うようになってから。

 

だって、相手は年上で、見た目を同じにするために日々頑張っているわけですよ。それを見ていて僕も便乗したってことです。

 

体のことや、容姿を若々しくいられるにはどうするべきかは、常に毎日考えるようになりました。 

 

これからもダイエットレポートや美容報告致しますので、ご期待下さい。

 

最後までご覧いただき誠に有難うございます(*‘ω‘ *)