akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

50代彼女に効果あり!【ダイエットプーアール茶】を1週間飲み続けたら痩せた!

f:id:akichankey:20170630073624p:plain

セルフバックで購入したダイエットプーアール茶の力

A8でセルフバック購入した【ダイエットプーアール茶】を本気で1週間飲み尽くした結果を報告たいと思います!!

まず、この企画をおこすきっかけが、【ダイエット お茶】でGoogle検索したところ、一番最初に出たのがプーアール茶でした。

この企画記事はこちら↓ ↓ ↓ 

www.sakamocchi-diary.com

雑穀米との組み合わせ

僕は毎日雑穀米を弁当でもっていき、おかずは基本自由で、プーアール茶は毎日ホットで飲んでみました。ちなみに彼女は夕飯を雑穀米にして、プーアール茶は朝のみ200cc(湯呑1杯分くらい)飲み干します。

f:id:akichankey:20170706213343p:plain

結果を知りたい、結果を求めるあなたえへ

結果としては1週間前に比べたら、彼女は0.7kg痩せ、僕は殆ど変化無し!という事でうちの彼女さんに効果が出ました!!

たった0.7kgかもしれませんが、痩せたのであれば大きいですよね。なので、他にも運動等行ってはいますが、彼女は痩せて僕は変化無しという結果になりました。

プーアール茶も雑穀米もおいしかったので、定期便を買ってこのまま続けてみたいと思います。

結果的に何が良かったのでしょうか

まず、おさらいしてみましょう。ダイエットプーアール茶の効果を。

プーアール茶の特徴

公式サイト曰く、世界中を探し歩いてすごいお茶を見つけてきたとのことです。

雲南大葉種(うんなんだいようしゅ)100%使用

雲南大葉種という茶葉は、中国の雲南省の標高1400mの高地でしか採れない、とっても希少な存在。一般のお茶は産地をブレンドすることが多いのですが「ダイエットプーアール茶」は、雲南大葉種100%使用。現地の方が手摘みを行い、時間をかけて発酵させてくれています

有用成分が緑茶の18倍

この発酵により、緑茶に比べてカテキンが「重合カテキン」が5.5倍!「没食子酸(もっしょくしさん)」は18倍にパワーアップしています!

さらにポリフェノールやビタミンB1、B2、マグネシウム、鉄、カリウムなど、美容にうれしい成分も含有しています。

134万人が感動したダイエットプーアール茶

お得で続けられると大好評

嬉しい結果が!と、大好評なので、他の方の感想も書いてみます。

10カ月で-10.2kg痩せたAさん

サイズがSサイズになったプーアール茶は飽きがこなく飲みやすいお茶。食事や運動にも意識して、毎日決めたタイミングで体重を計ってグラフ化しました。Sサイズになって本当に良かったと思っています。まだまだ続けますよ!

6カ月で-3kg痩せたSさん

飲みやすくて驚きました!ダイエットプーアール茶を初めて飲んだ時に飲みやすくて驚いたのを覚えています。毎日煮出して飲んでいますよ。作るのが簡単でお値段も他のダイエット商品よりも安いのが良く、経済的だから続けやすい♪常に痩せたい気持ちがあるので定期便で頼んでいます!

134万人が感動したダイエットプーアール茶

【ダイエット有効成分 18倍】

で、検索すればダイエットプーアール茶の公式に繋がるサイトがトップに出てますよ!

結果的には、僕はあまり効果が出ていませんが、彼女には結果が出ています!

皆様も気になりましたら是非、ご検討くださいませ(^^♪