akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

健康的ダイエットを続ける方にお勧め!プーアール茶7大特典

f:id:akichankey:20170717070846p:plain

健康的に続けていくならプーアール茶がおすすめ

プーアール茶というものを知ったのが、検索で「ダイエット お茶」で検索したときに1番にヒットし、その時に初めて知りました。

ダイエットも出来て、しかも健康的に痩せられるのであれば試してみようと思い、さっそく【970円のお試しパック】を注文しました。

1袋に4つ入っており、計12個。1日1パックといった感じです。僕らは2人暮らしなので2週間ほどもちました。

定期便も購入検討中です(^^)

f:id:akichankey:20170630072940j:plain

なぜ僕と彼女がダイエットをするのか

僕の彼女は50代で、僕より10歳以上年上です。彼女も健康やダイエットには気を遣っていますが、生活の不摂生がたたってしまい、肉付きのよい体になっていきます。血液検査でコレステロール値がヤバイとか。

そんな中、僕も体重がMAX93kgになってしまって、理想体重よりも20kg以上増加して、さすがの僕も【これはやばい!】と思ってしまうくらいの緊急事態です。さて何とかしないと・・・

f:id:akichankey:20170714211110j:plain

いよいよ増えてきた体重!ダイエットを決行

そこで僕と彼女はダイエットを始めました。今まで2回実践して2回とも成功しているお粥でダイエットをすると決め、一カ月ほどで僕は結果が出たけど彼女にはなかなか効果が出ませんでした。

基本的には主食をお粥にするだけのいたってシンプルなもの。

お粥ダイエットなら続けられるだろうと思い始めましたが、続くには続けられましたが2カ月半で雑穀米に変更し、体重の維持は出来ている状態。

 

公式サイトは下からどうぞ♪

134万人が実感した、ダイエットプーアール茶の実力

結局お粥ダイエットを変更し雑穀米へ

実際楽天でも売っているこちらの雑穀米を購入。

f:id:akichankey:20170706213343p:plain

 

お粥から雑穀米になりましたが、やっぱりうまさが格段に変わった分、カロリーは増えましたね。

でも、適度な運動を行って、適量の食事を摂れば僕は太ることはありません。適量がイマイチ分からないところでもありますが、これ以上食べるとヤバイとわかっていつも食べてしまいます。

それを無くせば、その無くした分の食事こそが適量なのかなとも思います。雑穀米はスーパーでも普通に売っていますのでお試ししてみてもいいのではないでしょうか。

プーアール茶を飲んだ結果を求めるあなたえへ

結果としては1週間前に比べたら、彼女は0.7kg痩せ、僕は殆ど変化無し!という事でうちの彼女さんに効果が出ました!!

それから5日経ち、いよいよお試し版が無くなってしまいました。

気になる結果ですが、彼女は1.0kg痩せ、僕は0.7kg痩せていました!

f:id:akichankey:20170618075051j:plain

運動と食事を適切に行い、プーアール茶を毎日500cc飲んだ結果

 

彼女のたった1.0kgかもしれませんが、痩せたという効果は出ました。もちろん、他にも運動や食事にも気を遣っていますが、彼女も僕も痩せたという結果になりました。

プーアール茶も雑穀米もおいしかったので、定期便を買ってこのまま続けてみたいと思います。

プーアール茶の特徴

公式サイト曰く、世界中を探し歩いてすごいお茶を見つけてきたとのことです。

雲南大葉種(うんなんだいようしゅ)100%使用

雲南大葉種という茶葉は、中国の雲南省の標高1400mの高地でしか採れない、とっても希少な存在。一般のお茶は産地をブレンドすることが多いのですが「ダイエットプーアール茶」は、雲南大葉種100%使用。現地の方が手摘みを行い、時間をかけて発酵させてくれています

有用成分が緑茶の18倍

この発酵により、緑茶に比べてカテキンが「重合カテキン」が5.5倍!「没食子酸(もっしょくしさん)」は18倍にパワーアップしています!

さらにポリフェノールやビタミンB1、B2、マグネシウム、鉄、カリウムなど、美容にうれしい成分も含有しています。

 

公式サイトは下からどうぞ♪

134万人が感動したダイエットプーアール茶

お得で続けられると大好評

嬉しい結果が!と、大好評なので、他の方の感想も書いてみます。

10カ月で-10.2kg痩せたSさん

サイズがSサイズになったプーアール茶は飽きがこなく飲みやすいお茶。食事や運動にも意識して、毎日決めたタイミングで体重を計ってグラフ化しました。Sサイズになって本当に良かったと思っています。まだまだ続けますよ!

6カ月で-3kg痩せたAさん

飲みやすくて驚きました!ダイエットプーアール茶を初めて飲んだ時に飲みやすくて驚いたのを覚えています。毎日煮出して飲んでいますよ。作るのが簡単でお値段も他のダイエット商品よりも安いのが良く、経済的だから続けやすい♪常に痩せたい気持ちがあるので定期便で頼んでいます!

 

公式サイトは下からどうぞ♪

134万人が感動したダイエットプーアール茶

まとめ

有効成分が緑茶の18倍も含まれている、ダイエットプーアール茶は適度な運動と適切な食事を一緒に行えば、効果はさらに増す飲み物のように思えます。

【ダイエット有効成分 18倍】で検索すれば、トップに公式サイトへつながるサイトが出てまいります。

あくまでダイエットの補助飲料として摂っていただければと思いますのでなにかあれば134万人が感動したダイエットプーアール茶の公式サイトまでお気軽にお問い合わせください。

一緒にダイエットを成功させましょう(^^)♪