akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

痩せる!健康維持!お粥ダイエット!16日目

 おはようございます。昨日はたっぷりと遊んできてしまい、今なんとなく眠いです(´・ω・`)

 

昨日は都内立川市昭和記念公園にてBBQを仲間とやってきました。1年ぶりに会ったのでとても皆楽しんだのかなと思います。でもGWのせいかかなり、いや超かなり混んでいましたね(笑)予約していたけど30分以上待たされました・・

 

BBQではメインは親友との交流で食事は最後の焼きそばは食べませんでした。基本、肉を食べていました(笑)

 

二次会も行って、焼き鳥などと野菜を摂っていなかったのでサラダやおしんこなどをメインにあわせて注文。

 

なんだかんだで帰りは22時を超えていました(´∀`)

 

帰宅してからすぐに眠りについてしまい明け方5時までリビングで寝てしまっていました。そして思い出したかのようにトイレ後体重計測。

 

今日の体重は以下の通りになりました。

f:id:akichankey:20170501080459j:plain

 

予想通りでしょうか。若干増えるかなとも思いましたがそんなに変わらずむしろ少し減りました(*‘ω‘ *)

 

やっぱり体重を意識しているからでしょうかね。極端な増は見られません。

 

さて今から朝食を食べて今日も有給を取っていますのでゆっくり休んで一日ブログに専念したいと思います。

 

お粥ダイエットは必ずまた結果が出ると信じて続けていきますので、他のやり方でダイエットしている方も一緒に頑張って行きましょうネ(*‘ω‘ *)