akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

2017-06-09から1日間の記事一覧

もう悩まないで平気だよ!僕は10歳以上年上の彼女と付き合って7年目

僕は2011年6月1日から、10歳以上年上の彼女と交際をスタートして、今月で付き合って7年目となりました。今流行の年の差カップルってやつでしょうか? 彼女のほうは、バツ1で子供も2人、娘と息子がいます。その二人も結婚して子供がいます。 彼女…

ダイエットを効率的に行うための、お手軽サプリメント!

まず、サプリメントでダイエットの効率化を図る前に、きちんとサプリメントの意味をもう1度おさらいしましょう。 僕の中では当たり前のように紹介しているサプリメント。いったいどのような定義でどのような効果があるものなのか。 気になる!をとことん追…

乳酸菌生産物質サプリで、毎日のダイエット効果を上げる!

ダイエットをしている方なら尚更かもしれませんが、最近耳にする乳酸菌。この乳酸菌を更にパワーアップさせたのが、 【乳酸菌生産物質】です! この効果とは、掻い摘んで説明すると免疫力が上がるなど、健康に対するあらゆる効果が期待できます。このあとし…