akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

2017-06-08から1日間の記事一覧

ダイエット中に、コラーゲンペプチド摂取で5つの期待!

ダイエットを始めてもうすぐ2ヶ月になりますが、徐々に結果も出てきて毎日の私生活が充実してきました。 ですがダイエットをしていると、美容のほかにも健康などの、女性だけでなく男性も気になってくることが、かならず出て来ます。 そこで専門メーカーの…

SEO対策というが、特に対策しなくても上位に出た理由!

SEO対策なんて、本当に昔に戻った気がします。僕の前職はIT企業にてSE(システムエンジニア)の主にインフラを行なっていました。 なんかここ最近、IT用語を頻繁に聞いたりすると、昔のことを思い出したりしちゃいますね^^ 前書き はい、本題! とあるキー…

心の乱れは全ての乱れ!今日は有給取ってゆっくりします。

精神的な疲れかな??今日は気分不快のため有給取っちゃいました(´∀`) どの仕事も大変ですが、僕の所属している、 カテゴリー的にいうと「介護・福祉」って、想像を絶する何かがあります。これ以上は愚痴になってしまうのでこの辺で。。 さて今日は休んだの…

僕、今の彼女と結婚すると、必然的におじいちゃんになる件について。

僕、今の彼女と結婚すると必然的に戸籍上、おじいちゃんになってしまう件とは。 僕の彼女には2人の子供がいます。その子供はもう20代半ばと後半。 で、その子供さん2人とも結婚しています。2人とも子供がいます。 ということは、 今の彼女と結婚すると…