akichankey.hatenablog.com

40代ケアマネ坂本。男のダイエット特化記事や日常の変化を楽しむ事の記憶と記録。

}

2017-06-04から1日間の記事一覧

日曜の雑記!はてなブログで5000PV達成までの期間!

今から約1ヶ月半前の4月24日から、はてなブログというブログを生まれて始めてやってみた。きっかけはこの下の過去記事に書いてあります。 www.sakamocchi-diary.com ぶっちゃけると、刺激が欲しいと思ったのが正直な話。時間も余ってるし、何か始めたい…

ダイエット中の食事がまかなえる、食のスタイルご提案!

ダイエット中の食事には結構、気を遣うのが現実だと思います。 僕もお粥ダイエットをやっていますが、他のおかずはどうしようとか、彼女もお粥を食べているけど、たまには違ったものを家で食べたいよね。 なんて2人で言っています。そこで食のスタイルのご…

ダイエット中の間食ならこれだ!僕はチーズを食べている!

ダイエット中に間食ってしたくなりますよね。 僕は普通に食べてしまってなかなか停滞期を脱出できず、現在の体重は84.5kgと、ほぼ1ヶ月停滞しています(汗 でも、僕みたく間食しても結果は出るんだぁと、客観視してくれればと思います。 間食がいけな…